五泉のたから

2017.01.31

五泉高校 宝探しプロジェクト 第四弾!

私たちは本町一丁目にある、今年創業45周年を迎えた老舗アイス店「アラモード・キムラ」に行ってきました。

お店の名前の由来は、もともと大阪で売っていた「アラモード焼き」とご主人の名前の「キムラさん」から来たそう。
そんな名前の由来にもなったアラモード焼きは10月初旬から3月末までの季節限定商品!
味の種類はアン・クリーム・カレーの三種類です。
この機会に是非ご賞味ください♪

営業時間は10:00~21:30。
夜遅くまでやっているので学校や仕事が終わった後や、外食をした後のデザートにもおすすめです✨
五泉高校の生徒もよく利用させてもらっています!

アラモード焼きの他にもアイスクリームやソフトクリーム、ジェラートなどがあります。
こちらは一年を通してお買い求めいただけます(^▽^)/
総数およそ25種類!すべてとっても美味しいので何を買おうか悩んでしまいます・・・

そこで!店主が選んだ人気のフレーバーを詰め合わせた「おすすめ12個セット」
家族へのプレゼントやパーティーのときなどにいかがでしょうか?

(ちなみに私はゴマが好きです)

五泉市内のソウルフードともいえる「アラモード・キムラ」。
皆さん是非是非お越しください~♪
次回はアラモードのメニューについて深く掘り下げていこうと思います!!

Copyright © 五泉市観光協会 All Rights Reserved.